よくある質問

Q.トレーニング経験のない初心者ですが大丈夫ですか?
A.

誰しも皆さん始めは初心者です。 初心者さんはメリットもあります。 トレーニング法や、フォームなど知らないし癖がついてないのです。言い変えると、初心者の方ほど伸び代は無限大です。 そこに、最初からプロがマンツーマンでの丁寧な指導をしますので大丈夫ですし、一気に飛躍を期待できます。

Q.女性がトレーニングをして、腕や脚が太くなることはありませんか?
A.

筋肉が太くなるトレーニングはしません。各コースやあなたのなりたいスタイルに向けてトレーニングプログラムを作成しますので安心です。また女性の場合、女性ホルモンが筋肉を大きくなるのを防ぎます。またテストステロン(男性ホルモン)が低いので筋肉は大きくなりにくいです。

Q.短期間で効果はでますか?
A.

プロがマンツーマンで丁寧に指導しますので、効果はかなり出ると思います。 1人1人に寄り添って目標の為にプログラムを作成します。 あなたを変える自信がHEATSにはあります。安心してコースをご利用ください。

Q.2ヶ月以上のコース選択をしていて、予約のキャンセルや振替などはできますか?
A.

予約のキャンセルは基本的に前日までにお願いします。どうしても都合が悪い場合当日キャンセルでも大丈夫です。

Q.食事管理指導はどんなことしますか?
A.

糖質制限から脂質制限や、カロリーの摂取サイクルのプログラムや、あなた様にあった食事制限や管理をします。三大栄養素である、糖質、脂質、タンパク質は必ずとります。
断食ということは一切しません。各コースやあなた様にあったあくまでも健康的に痩せる食事法やボディメイクできる食事法をとってもらうので無理なく続けれて安心出来ます。