DRAGON GATE JAPAN所属 加藤良輝選手王座タイトルを奪取! & 2024 DORAGON GATE JAPAN 2/3 多治見大会の告知!

 こんにちは!!HEATSです!!
今回は、あのHEATS一押し選手でもある、大人気プロレス団体DRAGON GATE JAPANの加藤良輝選手がとうとう王座タイトルを奪取!!

そしてタイトル奪取後にHEATSへお越してくださったのでその時のお話しなどを含めて書かせて頂きます!

 ドラゴンゲートの王座タイトルの事ですが、 ドラゴンゲートには現時点で王座タイトルが5つあり、 ・オープン・ザ・ドリームゲート ・オープン・ザ・トライアングルゲート ・オープン・ザ・ブレイブゲート ・オープン・ザ・ツインゲート ・オープン・ザ・お笑いゲート その中のひとつであるオープン・ザ・トライアングルゲート(3対3の試合による王座タイトル)をこの度加藤選手が奪取されました!!! 画像1 オープンザトライアングルゲート 公式画 スクショ DORAGONGATE:ドラゴンゲート公式サイトさんから引用させていただきました! https://www.gaora.co.jp/dragongate/data/title/tag.html 彼が凄いのは、 デビューしてわずか数年にも関わらず、早くも王座タイトルの奪取です!! さすがです! 早すぎる!!! いずれかは何かタイトルを必とってくるんだろうなーとは思っていましたが、さすがに早すぎる笑 あっさりと王座の一つをもう獲られやがりました

 厳しい世界だろうにも関わらず

 本当にすごいです。 彼からチャンピオンになったとの連絡を頂いた時には、唖然と嬉しさとびっくりのトリプルスプリットな感覚にとらわれました笑笑 そして、先週には当ジムHEATSへ!!

さすがに現チャンピオンはかっこよすぎです!! さらにはお世話になっているからと、手土産とサイン入りポスター、チケットまで持参してくださりました

 前回に引き続き毎度の事のように、 本当ありがとうございました!!!
最後に!
そんな加藤選手が出場する試合が 2/3日 多治見市産業文化センターにて行われます!!!
彼はとにかく本格派でみものです!!! 彼又は、DRAGON GATE に興味ある方いましたら、是非とも会場に足を運んでくださいませ

 そして、 加藤選手に興味ある方いましたら、 Twitter、Instagramの方もやっておりますので是非ともチェック、フォローなどをして応援の方してくださいませ!! 長くはなりましたが、読んでくださった方ありがとうございます

それでは失礼致します。