よくあるご質問

Q.2ヶ月以上のコース選択をしていて、予約のキャンセルや振替などはできますか?
A. 予約のキャンセルは基本的に前日までにお願いします。どうしても都合が悪い場合当日キャンセルでも大丈夫です。 振替はききますので他の日に予約をしてもらいます。
Q. 女性がトレーニングをして、腕や脚が太くなることはありませんか?
A. 筋肉が太くなるトレーニングはしません。各コースやあなたのなりたいスタイルに向けてトレーニングプログラムしますので安心です。また女性の場合、女性ホルモンが筋肉を大きくなるのを防ぎます。またテストステロン(男性ホルモン)が低いので筋肉は大きくなりにくいです。
Q.短期間で効果はでますか?
A.プロがマンツーマンで丁寧に指導しますので、効果はかなりでてくるとおもいます。 1人1人に寄り添って目標の為にプログラムを作成します。
あなたを変える自信がHEATSにはあります。安心してコースをご利用ください。
Q.トレーニング経験のない初心者ですが大丈夫ですか?
A.誰しも皆さん初めは初心者です。
初心者さんはメリットもあります。
トレーニング法や、フォームなど知らないし癖がついてないのです。言い変えると、初心者の方ほど伸び代は無限大です。
そこに、最初からプロがマンツーマンでの丁寧な指導をしますので大丈夫ですし、一気に飛躍を期待できます。
Q食事管理指導はどんなことしますか?
A.糖質制限から脂質制限や、カロリーの摂取サイクルのプログラムや、あなた様にあった食事制限や管理をします。
三大栄養素である、糖質、脂質、タンパク質は必ずとります。
断食ということは一切しません。各コースやあなた様にあったあくまでも健康的に痩せる食事法やボディメイクできる食事法をとってもらうので無理なく続けれて安心できます。
Q トレーニングとボディケアコース同時に予約は可能ですか?
A.可能です。 同時に予約していただけます。トレーニング前にボディケア等サービス又は、トレーニング後にボディケア等サービスを選択できます。ススメはトレーニング後にボディケア等サービスを行うことです。 理由はトレーニング後に行うことによって、トレーニングによって使用した筋肉にさらに血流を流しこめて、さらにトレーニング効果が狙えるからです。
Q.柔道整復師の資格とは?
A.柔道整復師は国家資格であります。簡単にいうと接骨院の先生や、プロスポーツでの現場トレーナーなどをしている資格になります。骨や筋肉、関節以外にも、解剖学や生理学をはじめとした、運動学、一般臨床医学、病理学、栄養学、リハビリ医学、外科学、整形外科学など、医療の現場に必要な様々な知識を学んで資格取得をしています。又現場での経験もありますのでご利用者様には安心してトレーニングなどボディケア等サービスを受けてもらえると思います。
自信を持って各コースやボディケア等サービスを提供させていただきます。